これは冷たそう!!雪も積もる小川の近くで追いかけっこをしていたコーギーたち。追われるコーギーが誤って川へポチャンと落ちてしまいました!!

雪が積もる山中で追いかけっこをしている2匹のコーギー。
しかし一匹の子は、夢中になって逃げていたためかちょっと辛そうなアクシデントに遭ってしまうのでした

追いかけっこをして遊ぶ2匹のコーギー

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州の北東部にある都市ヘーバリル。
撮影者さんは、愛犬である2匹のコーギーが遊ぶ様子をカメラで捉えています。

出典:YouTube

 

コーギーたちは、雪が積もる山中で追いかけっこ中。
1匹は生後9か月のイアン、もう1匹は4歳のロージーです。

出典:YouTube

 

イアンは身軽な動きで、ピョンピョンと小川の間の石の上まで!
楽しそうにロージーから逃げ回っています。

冷たそう!思わぬアクシデントが・・・

雪の積もる中、追いかけっこをして遊ぶ2匹のコーギー。
特に、子犬のイアンはとても楽しそうに走り回っています。

出典:YouTube

 

イアンは川を渡らなかったロージーの近くまで走り寄ると・・・、すぐさま方向転換!
すると、ここでまさかのアクシデントが!

出典:YouTube

 

なんと、走り回るのに夢中になりすぎたのか、イアンは目の前の小川に落ちてしまったのです!

これだけ雪が積もっている場所の小川の水です。
おそらく、とても冷たいでしょう。

出典:YouTube

 

やはり冷たかったのか、急いで小川から上がったイアン。
ブルブル身体を揺らして水を飛ばしています。

そんな凍えそうなイアンの姿を見て、今度はロージーが逃げていってしまうのでした。

動画はこちら

寒い日には辛そうなアクシデントにあってしまったコーギーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事