初めてくしゃみをした生後1ヶ月の子犬。自分のくしゃみにビックリしたのか、思わず鳴いたり辺りを見回したりしてみせるのでした

初めてくしゃみをした生後1ヶ月の子犬
初めてしたくしゃみにビックリしたのでしょうか、思わず鳴いたり辺りを見回したりして怪訝な様子です。

思わず何回もループしたくなってしまう、かわいすぎる子犬の姿をご紹介します!

生後1ヶ月の子犬。初めてのくしゃみ

動画が撮影されたのは、メキシコのとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬である子犬が、今回が動画の主役です。

出典:YouTube

 

まだ生後1ヶ月という子犬。
小さくてとてもかわいいですね。

出典:YouTube

 

そんな子犬が、飼い主さんの前にお利口さんなことにおすわりすると・・・、
かわいいくしゃみが出てしまいました。

こちらの動画を投稿された飼い主さんによると、これはこの子の初めてのくしゃみ。
そのため、自分がなにをしたかも全然理解していないみたいです。

いまのなに?

生まれて初めてくしゃみをした子犬。

出典:YouTube

 

唐突に出たくしゃみにビックリしたのでしょうか。
「クゥーン、クゥーン」と思わず鳴いてしまっています。

この声もまた、とってもかわいいです!

出典:YouTube

 

自分が発したと気付いていないのでしょうか。
今度は辺りをキョロキョロ見回しています。
誰かが自分を大きな音で驚かしてきたと思っているのかもしれませんね。

そんな子犬の姿がかわいすぎて、ずっと見ていたくなってしまいます!

初めてのことばかりな子犬ですが、今回の動画ではかわいい“初めてのくしゃみ”の瞬間が捉えられていました!

動画はこちら

初めてしたくしゃみにビックリした様子の子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。
愛らしくて、ついループして見てしまうかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事