「遊んで!遊んで~!!」飼い主さんに遊んでもらいたいペキニーズの全力アピール『バタバタ歩き』がかわいすぎる!!

犬が飼い主さんに遊んで欲しい時、様々な方法でアピールしてみせますよね。

ペキニーズの男の子「よしむね」くんは、遊んで欲しい時に“バタバタ歩き”をするそう。
その姿を、飼い主であるよしむねの日常(@yoshimune620)さんがTwitterに動画で投稿されると3万件以上のいいねがされる大きな反響(2022年2月23日時点)を呼びました。

遊んで!遊んで~!!

飼い主さんに遊んでもらいたくて気持ちが高ぶっているのでしょう。
カメラを向けられたよしむねくんは、お得意のアピール“バタバタ歩き”で近づいてきます。

その姿がこちら。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

リズムカルに前足を思いっきり高く上げ、大きくパタパタ動かして進んでくるよしむねくん。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

その躍動感のあるフォームは、元気いっぱいで「遊んで!遊んで~!!」と言う声が聞こえてきそうです。
これだけかわいいアピールをされたら、全力で応えてあげたくなりますね!!

実際の動画がこちら

こちらが、飼い主のよしむねの日常さんがTwitterに投稿された動画となります。

 

この動画には、「かわいい!」「かわいいです。これで走ってきたらハグしちゃうな」といった声が届いていました。
動画自体はわずか1秒ほどなのですが、かわいすぎて何度も見てしまう中毒性があります!

他にも素敵な投稿が沢山

普段からよしむねくんの素敵な写真や動画を沢山投稿されているよしむねの日常さん。
どれも撮影のタイミングが素晴らしく、よしむねくんのチャーミングさが溢れるものばかりです。

 

 

愛嬌たっぷりの姿が沢山あって、すっかりよしむねくんのファンになった方も多いのではないでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事