フェンスを飛び越えるのに失敗した鹿が、なんとフェンスの狭い柵にハマってしまいました!男性2人がなんとか救助しようと試みます!!!

柵を飛び越えようとした鹿ですが、失敗した結果とても細い柵の隙間に体がハマってしまうというまさかの事態に。
どう頑張っても抜け出せないこの状況に、男性2人がその体を押したり引っ張ったりすることで、なんとか救助しようとしています。

フェンスの狭い柵にハマってしまった鹿

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのケンタッキー州。
狭い柵にハマってしまった鹿が、逃げ出せずにもがいています。

出典:YouTube

 

そんな鹿に手を差し伸べたのは、男性2人。
それぞれが鹿の前足の付け根と後ろ足を持って、なんとか救助しようとしています。

出典:YouTube

 

しかし、鹿の体は柵の狭い隙間にしっかりとハマってしまっています。
引っ張っても出てくる気配はありません。

出典:YouTube

 

だからといって体を押しても出てこない鹿。
こうやって見ると、勢いがあったとはいえどうしてすっぽりハマってしまったのか不思議ですね。

男性2人の頑張りのおかげで・・・!!

鹿をどうにかして助けようと、諦めず悪戦苦闘を続ける男性たち。

出典:YouTube

 

後ろ足が支えるので頭の方からは柵から体が抜けないと判断した男性たち。
体を傷をつけないように、おしりの方へと少しずつ引いていきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

少しずつ少しずつ、柵の外へ出てくる鹿。

出典:YouTube

 

そして、ついに頭が抜けました!
救助成功です!

出典:YouTube

 

助けてもらった鹿は、軽やかに駆け出していきその場を去っていくのでした。
体を痛めた様子もなく、走る元気があったようで何よりです。

動画はこちら

柵の狭い隙間に挟まってしまった鹿を救助する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事