キッチンから鶏肉を失敬するサーバルキャットの姿を目撃!奪い返そうとしますが意地でもはなそうとしないので悪戦苦闘!!

飼い主さんがキッチンに置いておいた鶏肉。
めざといサーバルキャットは、しっかりこの鶏肉を見つけたようで、飼い主さんと激しい攻防を繰り広げたのでした。

しっかり犯行現場を目撃!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ロシアのペルミ地方出身のナタリア・コロトワさんのご自宅。
こちらのお宅では、ピューマやサーバルキャットなど、大型の動物をペットとして飼育しているようです。

出典:YouTube

  
そして、キッチンに置いてあった袋をくわえているのは、「ラスベガス」という名前のサーバルキャット。

出典:YouTube

  
この袋の中身は鶏肉とのことなので、ラスベガスはこのお肉を独占しようと考えたみたいです。
鶏肉の入ったビニール袋を床に落とすと、口にくわえこんで移動を開始しました。

出典:YouTube

  
もちろん正面に飼い主さんがいますので、バレていることには気付いているはずなのですが・・・、ラスベガスは悠然と移動していきます。

意地でもはなさない

バックで進むのは無理だったのか、階段で足を止めたラスベガスから鶏肉を回収しようとした飼い主さん。

出典:YouTube

  
しかし、ラスベガスはせっかくゲットしたお肉を渡すつもりなんてないようです。
ビニール袋をしっかりくわえこんでいます。

出典:YouTube

  
がっちりと踏ん張っていますし、鶏肉を奪われないようにと必死な様子のラスベガス。
この後、鶏肉は飼い主さんの手に戻りますが、最後まであきらめることはありませんでした。

動画はこちら

サーバルキャットによる鶏肉強奪の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事