100均で『猫用サングラス』を買ったら、あまりにも似合いすぎて笑ってしまった!愛猫家は今すぐ100均に急げ!!

サングラスをするとガラッと雰囲気が変わったりしますが、それは猫も同じだったようです。

似合いすぎて笑った

投稿されたのは、飼い主のととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さん。

愛猫の「ととまる」くん(男の子)と「はんみ」ちゃん(女の子)が、100均で購入されたという『猫用サングラス』をしている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

やさぐれ感と可愛らしさの両方が伝わってきますし、サイズもぴったりで本当に似合いすぎですね!

手前にいるはんみちゃんのラスボス感がたまりませんし、後方から視線を送るととまるくんが子分に見えます。

貫禄が凄い

愛猫たちがサングラスをしている姿に対しては、「あぶない刑事?柴田恭兵さん、舘ひろしさんみたいな」「はんみちゃんの貫禄が凄い」「ととまるくんはボディガードみたい」といった声が寄せられていました。

また、「二人とも嫌がったり取ったりせずに、お利口さんにサングラスしてましたね。カッコよすぎるでしょ!モデルになれるね」と称賛する声も見られました。

動画はこちら

愛猫たちの様子は、動画でもお楽しみいただけます。

今回のサングラス姿以外にも、日々の可愛らしい様子が多数投稿されているので、猫好きな方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事