英語教室のハロウィンパーティに選んだコスプレはまさかの「美味しんぼ」外国人の先生は困惑したけどTwitterでは大絶賛!

10月のメインイベントといえば...ハロウィンですよね。
ハロウィンパーティでは思い思いのコスプレを楽しむのが恒例ですが、衣装選びはセンスが問われて悩みどころ。

今回はTwitter上で大絶賛のコスプレ写真をご紹介します!

毎年恒例!ハロウィンパーティ!

今回ご紹介するのは森ヤマジ(@moriyamazi0603)さんがTwitterに投稿したお写真です。

森ヤマジさんの息子さんは英語教室に通っており、毎年皆さん力を入れたガッツリ仮装でハロウィンパーティを楽しむのが恒例行事なのだとか。

ハロウィンのコスプレって、無難所を攻めると他の人と被ってしまって面白みが無かったり...

かといってマニアックすぎると「伝わるかな...」と不安だったり...

センスが問われる難しい判断なのですが、森ヤマジさんの息子さんは我が道を行ったコスプレを披露しました!

渋すぎるセンス!

森ヤマジさんの息子さんが選んだのは....

出典:Twitter

美味しんぼの主人公「山岡士郎」です!!
美味しんぼは1983年から連載開始のグルメ漫画。

ドラマ化・アニメ化する程の人気ぶり....なのは確かなのですが、どちらかと言うと大人向けの渋い作品!

森ヤマジさんの息子さんはしっかりと「東西新聞の山岡です」と名乗り外国人の先生からハテナマークを引き出していたのだとか。

外国人先生からの反応は困惑が強かったものの、Twitter上では大絶賛!

  • 渋い
  • サスペンダーがあるので初期の山岡さんですね

など一部の層には大変ウケの良いコスプレなのでした!

成長が楽しみ

今回は森ヤマジさんの息子さんのハロウィンコスプレをご紹介しました。
この年齢で渋すぎるチョイス...

これからの成長が楽しみです!!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事