大きなアイスを舐めるゴールデンレトリバーの子犬。だけどそのアイス・・味がしないし、なにより食べられないけど満足なの??【海外・動画】

ペロペロと一生懸命大きなアイスを舐めているゴールデンレトリバーの子犬。
しかし、そのアイスはどれだけ舐めても甘さも無いでしょうし、お腹が膨れることもないでしょう。

代わりに絶対に減らないだろうそのアイスの正体とは・・・!!

アイスを舐める子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのショッピングモール。
ゴールデンレトリバーの「ムファサ」と一緒にお買い物を楽しんでいた飼い主さんでしたが、ムファサがあるお店の前で足を止めてしまいました。

出典:YouTube

 

そして、ムファサは目の前にあらわれた大きなアイスを舐めています。
これだけ大きなアイスが目の前にあらわれたら、夢中になるのも当然ですが・・・

出典:YouTube

 

そのアイスは、ポスターの写真のようです。
しかし、夢中になっているムファサは気が付いていないようで、必死になってナイスを舐め続けています。

そのアイス、味がしないんじゃない?

壁に貼られたポスターのアイスに夢中になってしまった子犬のムファサ。

出典:YouTube

 

本当に美味しそうにアイスを舐めています。
しかし、それは写真の中のアイスなので、味は当然しないですし、どれだけ頑張っても食べられないのですが・・・

出典:YouTube

 

大きなアイスにすっかりハマってしまっているムファサには、そんな現実は関係なかったみたいです。
飼い主さんに見守られながら、存分にアイスを満喫し続けるのでした。

動画はこちら

ポスターのアイスをペロペロ舐めるゴールデンレトリバーの子犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事