顔と体のギャップが凄い!ゴリマッチョなポメラニアンがTwitterで大人気!

お顔は端正なたたずまいなのに体はムッキムキな....そんなギャップでテレビやSNSで話題になる人がたまにいますが、
なんと犬界にもそんなギャップを持つポメラニアンが居て大人気なんです!

顔と体のギャップが凄い、クセになるゴリマッチョポメラニアンをご紹介します!

顔と体のギャップが凄い

今回ご紹介するのはぴよりんオブジョイトイ(@harepiyopiyo)さんがTwitterに投稿したお写真です。

主役はポメラニアンのポチ!
このポチ、とあるギャップが凄いとSNS上で話題になり大人気なんです。

そのギャップとは...

出典:Twitter

顔が凄く可愛らしいのに体はゴリマッチョ!!

なんだこの合成感....

着ているお洋服も筋トレ大好きマッチョマンが着るタンクトップ風!

出典:Twitter

腹筋もバキバキ

可愛いんだけど面白い!
クセになるお写真です。

角度による錯覚!

ポメラニアンのポチですが実際にゴリマッチョな訳ではなく、写真を撮る確度やポーズによってゴリマッチョに見えるだけだということ。


通常時はこんな感じで可愛いポメラニアンなのです。

出典:Twitter

それにしてもゴリマッチョ写真...何度見ても面白い!

ファン急増中

今回はぴよりんオブジョイトイさんが投稿したゴリマッチョなポメラニアンのお写真をご紹介しました。

キュートなポチと独特な言い回しが面白い飼い主さん。
Twitter上ではファン急増中ですのでこの記事を読んでハマってしまったという方は是非ぴよりんオブジョイトイさんのアカウントをチェックしてみて下さい!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事