まるで映画や絵本の世界みたい!男性と一緒にお風呂に入っていた『巨大な動物』に驚愕!

屋外でお風呂に入っていた男性、その向かいにはとてつもなく大きな動物の姿が!
絵本のような物語じゃないんだから・・・と、自分の目を疑ってしまうほどの異様な光景をご紹介します!

一緒にお風呂に入っていたのは・・・

様々なフルーツの浮かぶお風呂に入っている男性は、ロシアのサラトフ出身の理髪師・ルスランさん。

出典:YouTube

  
服を着たままお風呂に浸かっていることにも目がいきますが、驚くべきは一緒に入っていた相手です。
なんと!巨大なクマがお風呂を共にしているではありませんか!

出典:YouTube

  
帽子をかぶせてみたり、とても仲が良さそうな雰囲気ですが、それもそのはず。
この子は「バル」という2歳のクマで、ルスランさんが飼育しているのだそう。

お風呂の中で甘えてくる

バルはお風呂が大好きだといい、ルスランさんが浴槽に水を流し始めると、バルは喜んで駆け寄ってくるといいます。

出典:YouTube

  
ルスランさんに顔を近づけてみたり、甘えている様子も確認できます。

それにしても、バルの体が大きくて、お風呂が狭く見えますね。

出典:YouTube

  
こんなに大きなクマを飼っていること自体にも驚かされますが、一緒にお風呂に入るなんて信じられないですよね。
いや~、世界は広い・・・。

動画はこちら

フルーツの浮いたバスタブに、スーツを着た男性とクマさんが浸かっているその様子はファンタジーみたいです。
ぜひ動画でも、その様子をご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事