どっちがリードしているのかな?なかよくお散歩する馬とコーギー犬

お散歩が大好きな犬。
そのリードを持つのは飼い主さん・・・のはずですが、今回ご紹介する動画に登場するコーギー犬のお散歩のお相手は、まさかのお馬さん!

いったいどっちがリードしているの? と聞きたくなってしまう、なかよくお散歩する馬とコーギー犬の姿をご覧ください!

楽しいお散歩

動画が撮影されたのは、アメリカのウィスコンシン州。

出典:YouTube

  
お散歩が大好きなコーギー犬、元気に歩く小さな後ろ姿がとってもかわいいですね。
そして、その首につけられているリードを持っているのは飼い主さん、かと思いきや・・・

出典:YouTube

  
なんと、横を歩くお馬さんにつながっています!
そう、コーギーの散歩のお相手は、このお馬さんなのでした!

いったいどっちがリードしているの?

お互いにリードでつながれて、なかよくお散歩をするコーギー犬と犬。

出典:YouTube

  
コーギーが元気に走れば、その後ろを馬が追いかけます。

出典:YouTube

  
一緒に散歩する姿を見ていると、コーギー犬がのんびり屋な馬を引率しているようにも見えますし、元気なコーギー犬を大人な馬が引率しているようにも見えますね。

いったいどっちがリードしているのやらわかりませんが、なかよしな姿に癒されます!

動画はこちら

なかよくお散歩しているけれど、どっちがリードしているのかな?と思えてくる馬とコーギー犬の様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事