「ママ、ギュってして~」ゴロゴロまったりしていたところにやって来た子猫。抱きしめてあげる母ネコの姿が尊い

今回ご紹介する動画では、子育て中の母ネコが登場。
まったりゴロゴロ、貴重なくつろぎ時間を過ごしているところにやってきた甘えん坊の子猫ちゃんを抱きしめてあげる姿が実に尊いのです!

子猫「ママ、ギュってして~」

動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のとあるお宅。

出典:YouTube

  
まったりゴロゴロ休憩中のネコ。
このままダラダラ過ごすのでしょうか・・・と思ったら

出典:YouTube

  
そこに、子猫が姿をあらわしました。
どうやらくつろいでいたネコの子供の様です。

出典:YouTube

  
やってきた子猫は、そのままの流れで腕の中にコロンと寝転がりました。
「ママ、ギュってして~」なんて言っていそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
この姿に、母ネコは「しょうがないわねえ」なんて言っていそう。
そのまま子猫をギュっと抱きしめて、ペロペロ毛づくろいをはじめました。

母ネコ「あれ、もういいの・・・?」

ゴロゴロしていた途中だったけれども、子猫をギュっと抱きしめてあげる母ネコ。

出典:YouTube

  
子猫もすっかりくつろいでいて、とってもかわいいですね。

出典:YouTube

  
ところが、子猫は急に起き上がりました。

出典:YouTube

  
なにか他に、興味を惹かれることでもあったのでしょうか?

それでも母ネコは名残惜しそうに子猫をペロペロし続けています。
「あれ、もういいの・・・?」なんて言っていそうです。

出典:YouTube

  
もうすっかり満足してしまった様子の子猫に、なんだかちょっと淋しそうな母ネコ。
子猫がかわいくて仕方ない様子が伝わってきて、とっても尊い一幕でした。

動画はこちら

甘えん坊の子猫をギュっとしてあげる母ネコの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事