「どきませんよ?いや、だからどきませんって」助手席を絶対譲りたくないワンコに男性もタジタジ

お気に入りの場所を見つけたら、離れがたいものですし、出来るなら「譲りたくない」ですよね。

そんな気持ちを持ってるのは人間も動物も同じのよう。
今回ご紹介する動画は、「絶対に譲りませんよ」と言わんばかりの勢いで車の助手席に陣取るワンコの様子となっています。

ここは私の席!

アメリカ・アイオワ州の都市ウォータールーで、ジャーマンシェパードの「ジュノ」が飼い主さんの車に乗っています。

出典:YouTube

  
ジュノが陣取っているのは助手席。
「ここは私の席よ」と言わんばかりに堂々とした態度で座っています。

出典:YouTube

  
そこに、ジェノの家族もしくは身内と思しき男性がやってきてジュノがいる助手席に座ろうとします。
ところが!!

だからどきませんって

助手席に乗り込もうとする男性、しかしジュノが座っているので座るに座れません。

出典:YouTube

  
男性がドアを開けて座ろうとしても、ジュノは微動だにしません。
「なんなの?この席はどきませんよ」と言わんばかりです。

出典:YouTube

  
男性は、お尻から体を差し込もうとしたりしてジュノを助手席から動かそうとしますが・・・
ジェノは全く動こうとしません。

「だからどきませんってば」といった雰囲気です。

出典:YouTube

  
男性もあきらめたのか、結局ジュノと助手席をシェアする形で無理矢理乗り込みました。

ふたりのやりとりはこちら

絶対に助手席から動こうとしないジュノと、絶対に助手席に座ろうとする男性の攻防はこちらの動画からご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(German Shepherd Claims Front Seat || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事