「いい場所はっけ〜〜ん!」ソファにいい隙間を見つけた子猫。寝ているワンコにちょっかいをかけるその姿がとてもかわいい

子猫が見せるヤンチャぶりというのはとってもかわいいもの。

今回ご紹介するのは、生活を共にするワンコにちょっかいをかけるのにいいスポットを発見したニャンコ。
そのイタズラする際に見せた姿がとっても愛らしいんです!!

スポッと顔を出すのにちょうどいい隙間だニャ~

ソファの隙間からひょっこりとでてきたのは、生まれて間もない子猫。

出典:Youtube

  
「いい場所見つけたニャ~」とでも言っているかのような表情をしています。
こんなに小さな隙間を見つけられるのは子供の特権ですね。

そして、この隙間からなにをするのかと様子をうかがっていると・・・

ねぇねぇ、一緒に遊ぼう!

ソファには、ぐっすりと眠るワンコが。

出典:Youtube

  
子猫が顔を出した隙間からはちょうど寝ているワンコの足が目の前にあります。

出典:Youtube

  
このワンコの足が気になったのか、子猫はつま先をカプっと噛むと同時に小さなおててを駆使してシュッと一撃・・・
いや、どちらかというとポンポンポンと指を叩いているという感じでしょうか・・・・。

とにかく攻撃を仕掛けると、ワンコが反応して見つかる前に隙間に戻っていきます。

しかし、反応が無かったの事に気付いたのか、またひょっこりと顔を出すと、ガシッとワンコの足を掴んでみます。

出典:Youtube

  
「ねえねえ、遊ぼうよ~」
とでも思っているのでしょうか。

しかし、寝ているワンコは微動だにしません。

この様子に子猫はあきらめたのか、再び隙間に戻っていきました。

動画はこちら

ソファの隙間から顔をのぞかせ、ワンコにちょっかいをかける子猫の姿はこちらの動画から確認いただけます。

とにかく子猫がかわいい!
やんちゃしてる姿はもちろんですが、ソファの隙間に出たり入ったりする様子も注目してご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Kitten Provokes Sleeping Bulldog From Secret Hiding Spot )

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事