用を足していたら紙が無かった...飼い主のピンチを救うワンコが賢すぎる!

トイレで用を足していたら紙が無かった...一度でも経験したことがある方であれば納得いただけるであろう絶望的な状況。

でもそんな時に今回ご紹介するような忠犬ワンコがいれば心配は不要かも!?

飼い主のピンチを救う賢すぎるワンコを是非ご覧ください♪

トイレで用を足していたら....

今回ご紹介する映像が撮影されたのはドイツの都市、シュトゥットガルトにて。
撮影者である男性は4歳のオーストラリアン・シェパード「モーティ」と暮らしているようです。

紙が無い!

動画冒頭、男性がトイレで用を足していると....


出典:YouTube

紙が無い!
一度でも経験したことがある方であれば納得いただけるであろう絶望的な状況。


出典:YouTube

男性がトイレで悲観していると、器用に鼻でドアを開けてモーティがやってきました!

賢すぎる律儀なワンコが可愛い!

飼い主さんのピンチを悟ったモーティは部屋から出ていくと....


出典:YouTube

「まぁまぁ。まずは落ち着きなよ」
とでも言わんばかりに飼い主さんにビールのボトルをデリバリー。

「ありがとう!でも今欲しいのはこれじゃない....」


出典:YouTube

するとモーティは再び部屋を出ていくと....トイレットペーパーを咥えて戻ってきました!
最後は「ごゆっくり」と言わんばかりにドアを閉めてくれました。


出典:YouTube

そして最後はトイレのフタまで閉めてくれてフィニッシュ!
律儀な忠犬モーティ、可愛すぎます♪

大好きな飼い主さんと仲良く過ごしてね♪

動画はこちら

今回は飼い主さんのピンチを救う賢すぎるワンコをご紹介しました。
映像からもモーティと飼い主さんが相思相愛であることがヒシヒシと感じられました。

大好きな飼い主さんとこれからも仲良く過ごしてね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事