まるでおっさん!?横着にご飯を要求するニャンコに飼い主さんは大迷惑

犬や猫などのペットを飼っているという方であれば、「ワンコやニャンコがご飯時になるとエサを要求して来る」という方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するニャンコも飼い主さんに「ご飯が欲しいよ!」とアピールするのですが....
その方法が衝撃的なんです!

飼い主さんからすると大迷惑だけど可愛らしいニャンコの映像を是非お楽しみ下さい♪

ご飯が食べたいニャン

今回ご紹介する映像は海外のとある家庭で撮影されたもの。


出典:YouTube

このお家では飼い主さんたち夫妻と一緒に大型犬のワンちゃん、そしてモッフモフのニャンコが暮らしている様子。

飼い主さんが食べ物を持ってテーブルに着席すると、それを見たニャンコは....


出典:YouTube

「僕も食べたいニャン!」と言わんばかりにエサを入れるお皿を手で転がして音を立てています。

恐らく飼い主さんに無言のアピールのような形で「エサを皿に入れろ!」と要求しているのでしょう。


出典:YouTube

まるで偉そうなオッサンのような態度!
横着すぎてオッサンがしていたらイラつきそうな行動ですが、ニャンコが行うとカワイく見えるのは不思議なものです。笑

動画はこちら

アピールはパパにも!

このニャンコのエサくれアピールは定常的になっているようで、こちらの映像ではパパの前に寝転がって皿を鳴らしています。


出典:YouTube

「さっさとエサを入れろー!」と言わんばかりに寝転がりながらパパの前で不快な音を出すニャンコ。


出典:YouTube

可愛く擦り寄ってエサをオネダリするわけでもなく、本当に横着な態度で笑えてしまいます。笑

動画はこちら

猫ちゃん!ワンコを見習って!

今回はまるでおっさんのようにエサを要求するニャンコをご紹介しました。

一緒に生活するワンコは飼い主さんお横で律儀にお座りをするする偉い子なのに...
猫ちゃん!ワンコを見習って!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事