「一緒にお茶でもどう?」机からちょこんと顔を出して語りかける柴犬たちのハンギングラックが可愛い

main 出典:PRTIMES


「ちょっと寄っていかない?」「一緒にお茶でもどう?」

そう語りかけているような可愛い柴犬たち。いつも楽しいお喋りをしていそう。思わずこちらも話しかけてしまいたくなります。実は、この柴犬たちオシリの部分にティッシュやリモコンを収納することができるんです!散らかりがちなテーブル周り。テーブルの上にモノは置きたくないし…そんな時、こんなワンちゃんが大活躍してくれます!

ワンちゃんがテーブルの上にちょこんと前足をのせておねだりする姿を再現した、収納ハンギングラック。フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE! [ユーモア]』から7月20日よりウェブ販売を開始しています

柴犬のオシリの部分には、ティッシュケース一つが入るスペースが。そして、背中には、無くなりがちなリモコンの指定席。他にも新聞や読みかけの本なども置いておけそうですね。

01 出典:PRTIMES

毛並みをイメージした素材で、思わずスリスリしたくなっちゃいます。

02 出典:PRTIMES

前足の裏に貼る滑り止めシール。これで、テーブルに前足を固定します。

03 出典:PRTIMES

フェリシモからの1回分のお届けセット(例)です。

04 出典:PRTIMES

組み立てて使うようになっています。テシッシュだけでなく、リモコンや手紙など収納できるつり下げ収納になっています。

デザインは【笑顔】【のほほん】【ウインク】の3種類。どれにしようか、それとも3匹買っちゃうか?迷いますね。

05 出典:PRTIMES

ワンちゃん大好きな家庭にも、ワンちゃんが飼えないご家庭にも。慌ただしい毎日、食事の時間だけでもをほっこりと気持ちをなごませてくれる可愛い柴犬たちを家族に迎えてみてはいかがですか?

詳しい詳細はホームページをごらんください。
机からちょこんっとおねだり 柴犬ハンギングラック
商品の詳細とお申し込み
月1セット ¥2,900(+8% ¥3,132)


出典:PRTIMES

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加