スキー場にスノーボードをしに来た男性。リフトにも初挑戦したとのことですが・・

スキー場にスノーボードをしに来た男性。
そこで初めてリフトに乗ってみることにしたようですが、ハプニングが起きてしまったのです!!

リフトに初挑戦する男性

動画が撮影されたのはイタリア・ナポリにあるスキー場。
カメラを構える男性が、地震がスノーボードをしにきた時の様子をとらえられていました。

出典:YouTube

 

一緒に来た女性に手を引かれて、リフトに乗ろうとする男性。
なんども、男性はこの日がリフト初挑戦なんだとか。

出典:YouTube

 

すると初めてだったこともあり要領が分からなかったのでしょう、足を滑らせてその場で転倒してしまいました!!

出典:YouTube

 

リフトに座ろうとして失敗したということもあり、男性の体はリフトの下敷きに・・・。
とんでもない目にあってしまいました。

なんとか乗り込めたみたい!

リフトに初挑戦した男性。
360度カメラで撮影していたため、なんだかとんでもない映り方になってしまっています。

出典:YouTube

 

すぐに助け出してもらえたこともあって、事なきを得たようです。

出典:YouTube

 

そして、すぐさまリフトに乗り込むこともできました。

出典:YouTube

 

突然のハプニングもありましたが、リフトに乗った男性の顔には笑顔が浮かんでいました。
この後きっとスノーボードも楽しめたことでしょうね!

動画はこちら

スノーボードをしに来た男性の身に生じたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事