「新しい地図」元SMAPの3人が公式ファンサイトを開設!ファン歓喜…隠された意味も!?

main 出典:atarashiichizu


元SMAPの3人が公式ファンサイトを開設し、大きな話題となっています!

ジャニーズ事務所を今月退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人が9月22日、共同で公式ファンサイトを立ち上げました。

サイト名称は「新しい地図」。各種SNSも開設されており、早速これを知った多くのファンが歓喜の声を寄せています。


隠された意味が…!?

地図の東西南北のアルファベットの頭文字を合わせると「NEWS」。また、地図は「MAP」です。これを合わせると「NEW SMAP」となり、隠された意味なのでは…という声も挙がっています。

こちらはサイトと同時に開設されたTwitter。

出典:Twitter@atarashiichizu


また、サイト内では動画も公開されています。動画の紹介文には、こう書かれています。

新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!その地図は、まだ真っ白です。皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!


まさにファンと一緒にこれから創り上げていこうという意志が伝わってきます。

動画はこちら

出典:YouTube


サイトを開くと冒頭でこのようなメッセージが流れます。

逃げよう。

自分を縛りつけるものから。

ボーダーを超えよう。

塗り替えていこう。

自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。

バカにされたっていい。

心をこめて、心を打つ。

さあ、風通しよくいこう。

私たちは、新しい地図。



サイトから発信されるメッセージに対して、ファンからは多くの声が寄せられていました。


ただただ嬉しいです。

出典:Twitter

ここから本当のスタートですね。馬鹿にされてもいい。でも、本当にSMAPは帰ってくると思っています。真っ白な新しい地図にS.M.A.P…SMAPが載ることを信じて5人を応援します。今は、新しい挑戦を楽しんでください。

出典:Twitter

海外在住のファンです! 海外在住者用の会員登録があり、とても嬉しいです! ありがとうございます! 一緒に新しい地図にランドマークを描いて行きたいと思います。

出典:Twitter

嬉しいよ。手が震えてるよ。早く電車つかないかなあ。新聞も買いたい。今日は興奮の1日だね。

出典:Twitter


ファンサイトの開設に歓喜するファンの数々の声。多くのファンが待ちわびていたことが伝わってきます。真新しい地図にファンとともに描いていく夢に今後も注目したいと思います!

新しい地図



出典:atarashiichizu

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加