手編みの技術がハンパない!88歳のおばあちゃんが作ったセーターのクオリティーが超高かった

手編みのマフラーやセーターって、プレゼントしてくれる気持ちは嬉しいのですが、自分の趣味と合わなかったり、正直クオリティーが...なんて思ったりして、なかなか着る機会がないこともあるのではないでしょうか。

そんな中、Twitterを見ていたら、おしゃれなセーターの写真が投稿されていました。内容を見ると、どうやらおばあちゃんに作ってもらったセーターのようですが、それがまためちゃくちゃクオリティーが高かったのです!

え!?これが、手作りなの!?と思わせてくれる、まめきち(@mamekichi0625)さんのおばあちゃんが編んだセーターをぜひご覧ください。

すごい!手編みとは思えないクオリティーですね!色や柄もおしゃれで、かわいい。

しかも御歳88歳で…。おばあちゃんの手編み技術に脱帽でございます。

投稿に寄せられた声

おばあちゃんの手編みセーターに絶賛の嵐でしたね。ほんと、お店で売っているものと言っても遜色ないクオリティーですよね。

素敵なおばあちゃんでまめきちさんが羨ましい!ぜひこれからもお元気で、ハイクオリティーな編み物を沢山作って行っていただきたいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mamekichi0625)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事