暗闇で何かが起こる!お正月に買ったブランケットの隠された機能に背筋がゾクッ!


かわいい猫ちゃん柄のグッズを見ると、気になってついつい買ってしまいますね。

私も猫柄のグッズは好きなのですが、みはらえい(@mike_panchi)さんがお正月に購入した猫柄のブランケットが、暗闇の中ではなにやらホラーちっくなんだとか。

ぱっと見た感じだと沢山のかわいい猫ちゃんたちが描かれてあり可愛いのですが、暗闇の中ではどのように見えるのでしょうか。




ぎゃー!暗闇で目が光ってるぅ~!

どうやら、かわいい猫ちゃんの目が暗闇で発光する”蓄光ブランケット”だったようです!

さすがにちょっと不気味ですね…。みはらえいさん、最初この仕様に気づいた時にはびっくりしただろうなぁ。「こんなん聞いてないわー」ってなったのも分かりますね(笑)

投稿に寄せられた声


ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪の目目連(もくもくれん)……確かに(笑)

ちなみに今回ご紹介したブランケットは猫ちゃんの他にお化け柄もあり、税込1,944円で楽天市場やAmazonで購入できます。怖いもの見たさなのか、ちょっと欲しいかも。

ファニーブランケットM – 楽天市場 購入ページ

ファニーブランケットM GHOST – Amazon 購入ページ

不気味なんだけど…なぜか気になる…。そんな方は、是非チェックしてみては!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mike_panchi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加