機内で泣いている子を発見した空港職員、とっさに取ったおちゃめな行動に乗客が笑顔に

出典:Instagram

飛行機が空港に着陸した際、手信号で飛行機を誘導している人のことを何というかご存知ですか?

彼らは「マーシャラー」といって、着陸した航空機を駐機場やハンガーに誘導する空港スタッフさんです。

そんな重要な役割を担ったマーシャラーなのですが、カナダのトロント・ピアソン国際空港で撮影された一人のマーシャラーの行動が話題になっています!その動画を見て思わずほっこりしてしまいました。

機内で泣いている子供を笑顔にする行動


トロント・ピアソン国際空港でマーシャラーの仕事をしているアレンさんは飛行機を誘導しているときに、機内で泣いている子供を発見しました。

出典:Instagram

その子をなんとか笑顔にしたいと思ったのでしょうか、アレンさんはなんと飛行機を誘導しながらダンスを始めたのです!

出典:Instagram

それを見た機内のお客さんたちからは、驚きの声や歓声が!

出典:Instagram

最後は決めポーズでビシッと決めました(笑)

出典:Instagram

子供を笑顔にするために取った行動…ふふふ、素敵ですね!

そんな素敵な光景を撮影した動画の全容をぜひご覧ください。


 
View this post on Instagram
 

Екатерина Иркоさん(@ekaterina_irko)がシェアした投稿



お茶目なマーシャラーに思わずほっこりしました。飛行機だけでなく、人々を笑顔に導いたたアレンさん、これからも頑張って欲しいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加