うわ、ちっちゃ!ミニサイズのネピアがおもしろい…ポーチにも入って手軽に持ち運べる

「うわ、ちっちゃ!」「なかなか面白い発想」

お馴染みのティッシュボックス、ネピアのミニサイズ(450 円(税込))がヴィレッジヴァンガードオンラインショップで販売されているのでご紹介します!

日常生活で何かと必要なティッシュ。ポケットティッシュを持ち歩くことはあっても、ボックスティッシュを持ち歩くことは普通に考えればありえません(たまに花粉症の方がバッグにしのばせていますが)。

こちらは、視覚的にも楽しめるちいさなティッシュボックス5箱セット。通常サイズと比べてみると、いかに小さいかが分かりやすいですね。

こんな感じでポーチにもすっぽりと入る手軽なサイズ。見た目も可愛らしいですし、風邪を引いていて鼻水が止まらないなど、ティッシュが手放せない方にとっては良いアイテムだと思います。

1箱の本体サイズは110×55×35mm。ボックス5箱のセットになります。

デスクの上にちょこんと置いておいたり、インテリアとしてもおもしろそうですね!気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

【ティッシュ】ミニネピア(ヴィレッジヴァンガード)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: vvstore

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事