世界で話題沸騰中のマジシャン!無表情で次々とネタバレしていく隣の友人にジワる

magic_01_h600
出典:YouTube

無表情でカメラを見つめるこちらの中国人男性2人組。いま、この2人がネットで話題になっています!

なぜ話題になっているのかというと…

マジックを披露する左の男性を、右にいる友人がとことん邪魔をしてネタバレしていくんです。それがなぜかジワジワきて面白いので今回、そのコントのような2人のマジックショーをご紹介します!

ネタバレされまくりなマジックショー

まずはこちらのルービックキューブを使ったマジック。

クルクルと回してタネも仕掛けもない普通のルービックキューブであることをアピールしています。隣の友人はただただカメラを見つめるだけ…(笑)

magic_02
出典:YouTube

そして、黒いボックスを被せて振ると…

magic_03
出典:YouTube
色がバラバラだったルービックキューブが、なんと一瞬で揃ったではありませんか!

magic_04
出典:YouTube
しかし、この後にご注目。

隣の友人が表情を変えず、スッと最初のルービックキューブを黒いボックスから出してしまいました(笑)

magic01
出典:YouTube
あぁ~、なるほど。最初に見せたルービックキューブ偽物で、空洞になっていたんですね!その中に色が揃った本物のルービックキューブが仕込まれていたというわけ!

貫通するお箸

続いては、こちらのお箸を使ったマジックです。

なにやら隣の友人は風船を持っていますが、大丈夫なのでしょうか!?(笑)

magic_05
出典:YouTube
お決まりの「タネも仕掛けもございません~」をやっています。

magic_06
出典:YouTube
お箸を使って一体何をするのかと思ったら、頬を貫通したーー!

magic_07
出典:YouTube
でもやっぱり隣の友人の邪魔が入ってしまいました。風船を割ってネタバレ作戦(笑)なるほど、そういうパターンもあるのね。

magic02
出典:YouTube
風船を割った本人もちょっとビックリしちゃってる感じがまた面白くていいね。しかも、お箸は全く頬を貫通していなかったっていうね(笑)

面白い動画をぜひ見てほしい!

このようなマジックを次々と繰り広げられているので、ぜひ動画でご覧ください!

動画 その1

動画 その2

いかがでしたか?ネタバレしていく友人の表情のなさがジワジワきますよね(笑)なんだか私もこのコンビのマジックにハマりそう~!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事