なんと月額19,800円でクルマ乗り換えホーダイ!輸入車・国産車300車種以上から選べる!

main
出典:prtimes.jp

月額19,800円でクルマ乗り換えホーダイ!のサービスが話題になっているのでご紹介します!

サービス名称は、定額制クルマ乗り換えホーダイサービス「NOREL(ノレル)」。同サービスを提供しているのは、自動車販売・買い取り店舗「ガリバー」でおなじみの株式会社IDOMです。

日本初のクルマ乗り換え放題サービスを売りとし、これまでも展開されていたのですが、このたび登場したのが従来のプランの中でも最安値となる「月額19,800円 (保険料込み)」。保険料込みで月額19,800円という価格は、かなりお得ですよね。

こちらは、「NOREL(ノレル)」のWEBサイト。

sefasfawfe_R
出典:prtimes.jp

ちなみに、今回のプラン「月額19,800円 (保険料込み)」の対象車種は約30車種程度でのスタートになるとのことですが、「NOREL(ノレル)」全体のラインナップは300車種以上にもなるそうです。

「わ」ナンバーではなく、一般車両と同じナンバーでありながらも、車検や定期メンテナンスは不要。

保険(車両保険はオプション)も含まれているため面倒な書類・手続き・支払いは一切必要がありません。いわゆる、自動車所有とレンタカーの中間に位置する、“クルマ版 賃貸住宅”のようなサービスとなっています。

sub1_R
出典:prtimes.jp

いまの時代のニーズをとらえたサービスだと思います。何よりも色々な車に乗れることが良いですね!サービスの詳細が気になる方はぜひチェックしてみてください!

定額制クルマ乗り換えホーダイサービス「NOREL(ノレル)」


出典:prtimes


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事