バスタブに入るのが大好きな猫、新居でも早速ダイブ!!・・したところ、前のお家のより深いうえに濡れていたため出れなくなってしまいました

バスタブに入り込むのが大好きだという猫。
引っ越した新居でも早速バスタブにダイブしたのですが・・・、このお家のバスタブは前の家のものとは勝手が違ったようです。

バスタブにダイブした猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州のとあるお宅。
このお家には家族で引っ越して来たばかりなのだそう。

そんな中、こちらのお宅の愛猫は前の家でも大好きだったバスタブへと早速飛び込んだようです。

出典:YouTube

 

ところが・・・、バスタブからは助けを求めるような鳴き声が聞こえてきます。
そこで、飼い主さんがシャワーカーテンを開けると・・・

出典:YouTube

 

バスタブの中に愛猫の姿が。
大好きなバスタブに入って楽しそうにしているのかと思いきや、困ったようにニャーニャーと鳴いています。
いったい、どうしたというのでしょうか?

出られニャくなっちゃった!

大好きなバスタブに飛び込んだ猫。
楽しそく過ごしているのかと思いきや、なにやら困っているようです。

出典:YouTube

 

バスタブのふちに両手で掴まって、外へ出ようとしているのでしょうか。
このままヒョイと脱出するかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

ツルッと滑ってバスタブの中へ戻ってしまいました!
どうやらこのバスタブは、前のお家のものより深かったようです。
しかも、バスタブ内が濡れているせいで滑ってしまい出られなくなってしまったようなのです。

出典:YouTube

 

助けて〜とばかりに、撮影者さんのことを見上げています。
その姿は、これまでと勝手が違うので戸惑っているようでもあります。

出典:YouTube

 

そこで、抱きかかえてバスタブの外に出してあげると・・・

出典:YouTube

 

ほんの一瞬、撮影者さんのことをチラリと見ると浴室からササッと出ていくのでした。

動画はこちら

バスタブに入り込むのが好きな猫が、新居のバスタブで悪戦苦闘する羽目になった時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事