愛犬たちがぬいぐるみを奪い合い!!激しい戦いが繰り広げられるかと思ったら、意外とあっさり終わっちゃった・・・

ぬいぐるみの奪い合いをしていた愛犬たち。
激しい戦いが繰り広げられると思いきや、決着は意外とあっさりついたようです。

ぬいぐるみの奪い合い

ぬいぐるみを噛んではなさないのは、こちらのご家庭で暮らしている愛犬の「ベニー」と「ルーシー」。

出典:YouTube

 

ぬいぐるみは2つあるので、それぞれのぬいぐるみで遊べばいいのでは!?とも思いますが、お互いに両方とも自分のものにしたいと考えているのでしょうか。

出典:YouTube

 

この状態のまま、少しの時間フリーズして膠着状態になります。

あっさりと勝負がついた

ピンクと水色、2つのぬいぐるみを取り合う二匹の犬。

出典:YouTube

 

その後、右手にいた子が、口をはなしてしまいピンクのぬいぐるみがポロッと落ち・・・

出典:YouTube

 

そのまま左側にいた子が水色のぬいぐるみを引き寄せる形に。
意外中たちで、あっさりと決着がつきましたね・・・。

右手にいる子が落ちたぬいるぐみを見つめる姿には哀愁が漂っています。

出典:YouTube

 

まるで、カメラを向ける飼い主さんに助けを求めるような目で見つめてきています。

ぬいぐるみは奪われてしまいましたが、仲良く遊んでほしいですね!

動画はこちら

愛犬たちがぬいぐるみを奪い合う様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事