「ま・さ・か...うひょー!ここ楽しいとこじゃーん!」大好きなドッグランに連れてきてもらったことに気づいたワンコが大興奮!嬉しいのはわかったからちょっと落ち着こうか

fd300001r
車に乗ってお出かけしているワンちゃん。映像の最初は助手席でおとなしく座っているのですが、目的地が近づくと、その目的地がドッグランであることに気づき興奮し始めてしまいます!その興奮具合がかわいいワンちゃん。こんなにも喜んでくれると飼い主冥利に尽きますね!ただ、もう少し落ち着こうか・・・。

車の中で大興奮!!

▼「あれ?もしかして、ドッグランのとこじゃない?」ちょっと気付いて興奮し始めるワンちゃん

fd300002r
出典:YouTube

奇声を上げながら興奮を表現します!

「ま・さ・か...うひょー!ドッグランでしょ!これそうでしょ!」確信に変わり、どうにも興奮を抑えられない様子。とうとう、運転手の膝の上に乗っかってしまいます。

▼「パパありがとー!!マジ大好き!うーんちゅっちゅ。」

fd300003r
出典:YouTube

喜びの表現がかなりハードですね。

▼お父さんもこれには流石に「ちょ、まてまて!」といった感じ

fd300004r
出典:YouTube

これは通常の道路を走っている時だとかなり危険ですね。。。

大喜びのワンちゃんの動画をご覧ください。

<動画はこちら>

喜びが全面に出てますよね!ドッグランが大好きなんでしょう。こんなに喜んで興奮してる姿はかなりかわいいですね。飼い主冥利に尽きると思いますが、ちょっと興奮しすぎ・・・。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事