イセエビを組み立てる!?「対ひとり晩酌用イセエビ」が面白い!【これは食品です】


出典:prtimes

イセエビを組み立てる!?「対ひとり晩酌用イセエビ」が面白いと話題になっているのでご紹介します!

まるでプラモデルのようなパッケージ。プラモデルと思いきや食品でした。それも、ひとりで食べることのないだろう高級品のイセエビです。


出典:prtimes

こちらは、海商が12月1日から予約受付を開始した「対ひとり晩酌用イセエビ」。浜松中央市場の仲卸がお届けする海の幸で、とろっと甘いイセエビのお刺身をつまみながら晩酌できるという贅沢な品。プラモデルのようなパッケージといい、アイディアに遊び心を感じますね!


出典:prtimes

こちらは組み立てる前の状態。最近は食品のサンプルもリアルですし、プラモデルのようなパッケージの印象も相まって、本物かどうか一瞬疑ってしまいそうになります。

解凍方法を記載した取扱説明書が一緒に入っているので、家で簡単に食べることができます。


出典:prtimes

価格は3,980円(税別)。お猪口1個付き。以下のオンラインショップにて予約販売受付中です。興味のある方は、この機会をお見逃しなく!

自分で満喫することはもちろん、一人暮らしの友達や、お酒が好きな方へのギフトにも良いですね!

対ひとり晩酌用イセエビ(海商 オンラインショップ)


出典:prtimes


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事