盲目のお友達にいつでもどこでも寄り添うワンコ…二匹の絆を感じる仲睦まじい様子が話題に!

2019.5.6

出典:Instagram

目が見えないお友達に、いつでもどこでも寄り添っている小さなワンコ。二匹の日頃をとらえた数々の写真がインスタグラムに投稿されて話題となっています。

二匹が暮らしているのは、米・サウスカロライナ州のとあるご家庭。盲目の大きなワンコが11歳のチャーリーで、小さなワンコが生後4ヶ月のマーベリック。

こんな感じでいつでもどこでも、マーベリックが優しく寄り添っています。


最初はマーベリックのことを警戒していたというチャーリーですが、今ではすっかりと打ち解けているようです。


チャーリーがお気に入りのオモチャをくわえて持ってきてあげている様子。一緒に遊びたそうな雰囲気もありますね。


戯れている様子。もはや互いにいなくてはならない存在になっているそうです。チャーリーはマーベリックがやってきて以来、少しずつ元気を取り戻しているとのこと。


二匹の間には、かけがえのない深い絆が生まれているようです。これからも、毎日楽しく幸せに生きていってもらいたいですね。

二匹の日々の様子は、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。数々の写真や動画が投稿されていますので、ぜひチェックしてみてください。

Charlie And Maverickさん(@charlieandmav) – Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@charlieandmav)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加