写真家のアシスタントは赤ちゃんライオン!撮影に同行した赤ちゃんライオンが超かわいい!

まるで映画やアニメのような素敵な映像が海外を中心に話題になっています。
サバンナで撮影を行うカメラマンさんのアシスタントは...なんと赤ちゃんライオン!?

衝撃の映像をご覧ください!

アシスタントは...ライオン!?

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアルジェリアのサバンナにて。

サバンナに身を潜めて野生動物を撮影するカメラマンの男性...その横にアシスタントとして付き添うのは....

出典:YouTube

赤ちゃんライオン!?

出典:YouTube

完全にリラックスした様子でカメラマンの男性の横に寄り添っています。

出典:YouTube

この映像が合成でもフィクションでもなんでもないなんて信じられますか!?

実は二人には信頼関係が

実はこちらの男性、現地では有名なアフリカで6つの動物園を経営する著名な家族の一員!

今回映像に映る赤ちゃんライオンも彼の自宅で生まれて、慣れ親しんだ関係なのだと言います。

動物と近い距離で常日頃から生活している彼だからこそ撮影できる写真は圧巻。
気になる方は以下のinstagramアカウントから他のお写真も是非チェックしてみて下さい!

リラックスした姿が超カワイイ

今回はまるでアニメや映画のような、カメラマンのアシスタントをする赤ちゃんライオンの映像をご紹介しました。
赤ちゃんライオンのリラックスした姿が可愛すぎました!

実際の映像はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事