怒りの大特価…!?とあるスーパーでかぼちゃが安い理由がエグすぎると話題に

スーパーで買い物するときに気になることといえば、やっぱりお値段
狙っていたものが大特価だったりするととっても嬉しいですよね!

今、とあるスーパーかぼちゃが大特価な理由が話題になっています。


出典:twitter

このPOPを発見したのは、Twitterユーザーのケイ(@Kein_Akazawa)さん。

どうやら、このスーパーでかぼちゃが安いのには、青果担当(?)の菊池さんのプライベートが関係あるようです。
果たしてその理由とは…?

エグすぎる…思わず値下げさずにはいられない菊池さんの諸事情とは…!?


出典:twitter

こ…これはエグい!!!!!!!!

なんと菊池さんのまだ2回しか乗っていないピッカピカの新しい自転車がパクられたとのこと!
自転車の値段には、ピンからキリまであるものの、大きな買い物だということに変わりはないですよね。

筆者も自転車を買った時、カタログやネットで調べたりカラーで迷ったリ、そう時間も含め買った時は非常に嬉し楽しかったものです。

それを…2回しか乗っていないのに…エグい、エグすぎる…!!

このツイートに…

怒ったのに安くする店員の神経(´^ω^`)ブフォwww

出典:twitter

担当菊池さんの怒りのベクトルは良い方向を向いている。

出典:twitter

逆にまた盗まれない?笑

出典:twitter

確かに…これは注意が必要ですな…

さてさていかがでしたでしょうか?とあるスーパーでかぼちゃが安い理由、エグいけど笑ってしまいますよね(笑)とはいえ菊池さん、この度はご愁傷さまでした。。。


出典:twitter/twitter/twitter/twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事