爆笑の奇跡!黒ひげくんをお玉でキャッチできたらお年玉が貰えるゲームをしたら・・・

黒ひげくん人形がいつ飛び出すか、ドキドキしながら樽に短剣を刺していく人気オモチャ「黒ひげ危機一発」。

これを使って、”黒ひげくんをおたまでキャッチできたらお年玉が貰えるゲーム”にチャレンジしたところ奇跡が起きました!

ドキドキハラハラからの・・・

おばあちゃんのお家でこのゲームにチャレンジした、アイドルの佐倉ちひろ(@chihiro__sakura)さん。こちらがそのゲームの様子です。

黒ひげ危機一発を目の前に、お玉を構えた状態の佐倉さん。

樽に向かって次々と短剣が刺されていきますが、黒ひげくんはなかなか飛び出しません。

しかし、ドキドキハラハラしながらその様子を見守っていた次の瞬間・・・

勢いよく飛び出した黒ひげくん!!!!

すると一斉に驚きの声が上がり、佐倉さんもこのドタバタっぷり(笑)

しかし、それ以上に驚く奇跡が起こったのです!なんと飛び出した黒ひげくんが・・・

佐倉さんの持つお玉の中に吸い込まれるように着地!!!

ドタバタの中、まさかのキャッチ成功にパニックの佐倉さん(笑)

(うえぇぇぇ捕れたぁぁ!!!)

最高すぎる表情と動き(笑) キャッチ成功の奇跡に続き、奇跡の爆笑リアクションが誕生しました。

▼ 動画はこちら

黒ひげくんキャッチ成功に対する佐倉さんのナイス反応と周りの盛り上がりが面白すぎて何度もリピート再生してしまいます(笑) このゲームやってみたいな~!

佐倉さんはアイドルとして活動中!

佐倉さんはガールズアイドル「ワンダーウィード」、「虹色の飛行少女」のメンバーとして活動されているそうです。興味のある方はぜひライブに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chihiro__sakura)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事