品川庄司の品川祐が渾身の夫婦ショットを公開!「ほんとにお腹痛い」「めっちゃ笑った」と反響!


出典:Instagram

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが渾身の夫婦ショットを公開!「ほんとにお腹痛い」「めっちゃ笑った」などと多くの反響を呼んでいます。

お笑いだけでなく、映画監督など多岐にわたる活躍を見せている品川祐さん。このたび、自身のインスタグラムに夫婦の2ショット写真を投稿しました。こちらです。


出典:Instagram

「久々に嫁と2ショット」とコメントを添え、「#安芸の宮島」と記載。厳島神社の大鳥居をバックに仲睦まじい様子の二人の様子がうかがえます。と、思ったら… 顔が似過ぎ!?というか、同じ顔じゃないかっ!!

これは明らかに加工していることが分かりますが、この写真に対しては加工処理を察した上でファンから「兄弟に見えましたー」「爆笑~!!」「ほんとにお腹痛い…笑いすぎて、、ww」などといった声が多数寄せられていました。

加工しているんだろうな…と思うまでの数秒間は、「えっ!?」となり、「こんなに似ているの?」とだまされてしまいました。

過去には娘との2ショットでも…

品川さんの衝撃の2ショット投稿は、これだけにとどまりません。過去には「娘と顔交換しようと思ったら、どっちも俺に!」というコメントを添え、娘さんとの2ショット写真を投稿。


出典:Instagram

どうやら、写真を加工して顔を交換しようと試みるも、双方とも自分の顔になってしまったとのこと。ちょっと怖いです…夢に出てきそうですね。

この写真に対しては、「ほんとにーーー???そっくりすぎるー」「しかもめっちゃキレイに出来ましたね(*´艸`)なんかこんなおばちゃんが居そうですw」「まじ面白いよ!これは最高って!こーゆーの好き」「似てるな(笑)」「面白い!朝から笑わせていただきました」などの声がファンから寄せられていました。

次回投稿される2ショットが早くも楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事