仕事から帰るとビックリ!お留守番中に窓際で遊んでいた愛犬が、目を疑うトンデモナイ姿でお出迎えしてくれました【動画・アメリカ】

仕事から帰宅した男性を待っていたのは、お留守番中にハプニングに陥った愛犬の姿。
気の毒ながら、その姿に思わずクスッとなってしまいます。

帰宅すると愛犬が・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ケンタッキー州のとあるお宅。
映し出されているのは、仕事から帰宅した飼い主さんを、愛犬「ブルーザー」が出迎えるシーンなのですが・・・

出典:YouTube

 

大好きな飼い主さんが帰ってきて喜んでいるらしく、尻尾をブンブン高速で振っているブルーザー。
ところが、その顔は渦巻くカーテンに隠れていて見えません。

一体どうなっているのか、飼い主さんが戸惑い気味に近寄っていくと・・・

出典:YouTube

 

なんと、ブルーザーの頭が、カーテンの裾にスッポリ覆われているではありませんか!!
推測するに、お留守番中に窓際で遊んでいたブルーザーは、どういうわけかカーテンに絡まってしまったようです。

出典:YouTube

 

顔を左右に動かしてみるブルーザーですが、マスクのようにぴったりフィットしたカーテンはなかなか外れません。

困った状況なのに楽しげ?

飼い主さんが仕事から帰宅すると、マスクのようにカーテンを被っていた愛犬。

出典:YouTube

 

視界が悪く動きづらいはずですが、ご機嫌そうに尻尾をブンブン振り続けています。

出典:YouTube

 

やっと助けてもらえる!と思っているのか、この状況を意外にも面白がっているのか。
カーテンと楽しげに格闘する姿を見ると、なんだか後者のような気もします。

出典:YouTube

 

そんなブルーザーに笑ってしまう飼い主さん。

出典:YouTube

 

気の毒なはずですが、元気に尻尾を振っている事もあってクスっとしちゃいますね。

ちなみに、カーテンはメッシュ素材のだったこともあり、ブルーザーは問題なく呼吸できていたそう。
ハプニングはハプニングでも、笑える結果で本当によかったですね!

動画はこちら

飼い主さんが仕事から帰宅すると、カーテンをマスクのように被っていた愛犬「ブルーザー」。
気の毒ながらなぜだか楽しそうにしているその姿に、つい笑みも浮かんでしまうその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事