飼い主さんと一緒に筋トレタイム!オーストラリアン・シェパードが見せた運動がスゴすぎる!!【海外・動画】

筋トレをしている女性の隣りにいるのは、愛犬のオーストラリアン・シェパード。
なんと、この子も飼い主さんの真似して筋トレに励んでいました!!

飼い主さんを真似して筋トレだ!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅。
筋トレ中の様子を、カメラに記録していたようです。

出典:YouTube

 

中腰になってスクワットをしている女性。
その横にいるオーストラリアン・シェパードの「ケイト」も、飼い主さんの真似をして中腰の姿勢になっています。

飼い主さんの姿を真似っ子するなんて、なんとも愛らしい姿ですね。

出典:YouTube

 

今度は、足をゆっくり伸ばした飼い主さん。
すると、なんとケイトも一緒に足を伸ばして2本足で立ちあがりましたよ!

ビクトリーー!!!

飼い主さんの真似をしてストレッチ中のケイト。
器用に足を曲げたり伸ばしたり、見事なスクワットをしています。

出典:YouTube

 

またまた足を曲げ始めた飼い主さん。
それを真似して、ケイトも安定した姿勢で足を曲げてスクワットをしています!

出典:YouTube

 

何度か飼い主さんとスクワットしたケイトでしたが、とうとう体がよろけて倒れてしまいました!
「もう疲れたよ!」と言いたいのか、飼い主さんに向けてお腹を見せる降参ポーズを取っています。

途中でギブアップしましたが、本来四足歩行をする犬がスクワットした時点でかなり負担のかかる動きのはず。
それを何度もしてみせたのですから、「ビクトリーー!!!」とトレーニング終了のあの叫びをしてもいいのではないでしょうか。

動画はこちら

飼い主さんの真似をしてスクワットをするオーストラリアン・シェパードの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事