買い物は常にAmazon!そんな妻に対して夫が贈った『誕生日プレゼント』がぶっ飛んでいた!

※こチラの記事は、2019年8月24日に公開したものを再編集したものとなります。

Amazonはとっても便利ですよね!
暮らしに必要なほとんどの物をAmazonで購入されているという方もいらっしゃるかと思います。

今回話題となっているのは、日頃からAmazonで買い物をしまくっているという妻に対して、夫が贈った驚きの誕生日プレゼントです。

一体どんなものだったのでしょうか!?

ちょっと不自然なAmazonの箱!?

こちらが、その誕生日プレゼントです。
妻のEmily McGuireさんが自身のFacebookアカウントに投稿しています。


出典:Facebook

なんと誕生日プレゼントは、Amazonの箱の形をモチーフとしたケーキだったのです!
EmilyさんがAmazonでよく買い物をしていることを知ってのことか、随分とシャレのきいたプレゼントですね!

Emilyさんの名前やハッピーバースデーの文字も入っています。
それにしても、かなりリアルに再現されていますね。
細かい部分にもこだわっていて、奥さんへの愛を感じてやみません!

あまりのリアルさに、Emilyさんは本当の箱かと勘違いしてしまったようです。
実はケーキだったなんてビックリですよね。ケ

ーキは、約50ドルだったそうで、近場のベーカリーショップでオーダーしたとのこと。

こちらは、今年で結婚して12年目を迎えたというEmilyさんと夫のWaylonさん。
仲睦まじい様子が伝わってきますね!

誕生日は愛情を表現する絶好の機会!

誰にとっても誕生日は特別な日。
愛する人に対して、自分がどれだけ気にかけているかを示す絶好の機会になりますね。

今回のご夫婦のように長年連れ添っていると、なかなかプレゼントを工夫するのも難しくなると思いますが、日頃から相手のことをよく見ていたからこそのアイディアだったと思います。

旦那さんの奇想天外な発想は、世の男性にとっても良い勉強になったのではないでしょうか!?マンネリを打破するにはこれぐらいのインパクトが必要かもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@emily_mcguire_photography) / Facebook(@emilymcguirephotography)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事