「お客さん、こってますね~」寝そべる子猫の背中を『ふみふみ』でマッサージしてあげるもう一匹の子猫。仲良しな光景にクスっとしちゃう

寝そべる子猫の背中を、モミモミとマッサージしてあげるもう一匹の子猫。
「お客さん、こってますね~」なんて聞こえてきそうな、そのおもしろくてかわいい光景に思わず笑みがこぼれてしまいます。

子猫が子猫をマッサージ

今回ご紹介する動画は、ベトナムので撮影されたもの。
そこには、二匹の子猫たちのこんな光景が捉えられています。

出典:YouTube

 

リラックスした雰囲気で寝そべっている子猫。
その背中の上で、なんともう一匹の子猫が前足を交互に動かす猫特有の仕草“ふみふみ”を行っています!!

出典:YouTube

 

その姿はまるで、背中をモミモミとマッサージしてあげているよう。
寝そべっている子猫のお客さん感もあって、マッサージ師を彷彿とさせます。

お客さんとマッサージ師

寝そべっている子猫の背中をふみふみするもう一匹の子猫。

出典:YouTube

 

力加減が絶妙で気持ちいいのでしょうか。
寝そべっている子猫は、どことなくうっとりした表情を浮かべています。

出典:YouTube

 

一方、マッサージ師を彷彿とさせるもう一匹の子猫は、慣れた手つきで黙々とふみふみを続けます。
なんだか「お客さん、こってますね~」なんて声が聞こえてきそうです。

出典:YouTube

 

寝そべっている子猫も、「あ~そこそこ」とばかりに下を向いてみせています。
もうマッサージ屋さんでのやり取りにしか見えませんね。

出典:YouTube

 

その後も相変わらず寝そべり続ける子猫と、黙々とふみふみを続けるもう一匹の子猫。
この光景にはついクスっとしてしまいますし、このキュートなマッサージ師さんに自分も施術してもらいたい!なんて思っちゃいますね。

動画はこちら

マッサージ師のごとく、寝そべっている子猫の背中をふみふみするもう一匹の子猫。
ベトナムで目撃されたかわいい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事