寝っ転がる同居犬のしっぽに飛びかかったりかじりついて遊ぶ子猫。そんなヤンチャな行動をたしなめるような仕草を見せたのは・・【海外・動画】

なんでもオモチャにして楽しく遊んでしまう子猫。
その日は、横になっている同居犬

同居犬のブンブン揺れるしっぽを見て・・・

今回ご紹介する動画は、イスラエルの都市テルアビブのとあるお宅で撮影されたもの。
こちらのお宅には、ヤンチャ盛りの子猫がいるようで・・・

出典:YouTube

 

この日は、同居犬のしっぽにじゃれついて遊んでいました。
小さなおててを使って、一生懸命に犬のしっぽを掴もうとしています。

出典:YouTube

 

横になっている同居犬はブンブンしっぽを振っているので、挑戦のし甲斐があるのでしょうか。

しかし、夢中になってかじりついたりもしています。
遊び盛里ということもあるのでしょうが、なかなかヤンチャな子のようです。

ヤンチャしすぎた?

同居犬のしっぽに夢中の子猫。
夢中になるあまりカプッとしっぽにかじりついているところで、ビックリしたかのように一回転して身を起こしました。

出典:YouTube

 

そこに登場したのは、子猫に尻尾をオモチャにされているのとは別の同居犬。
子猫が尻尾をかじっているヤンチャな行動をたしなめているようです。

出典:YouTube

 

そしてさらにもう一匹。
もっと体の大きな犬が威圧するように姿を見せたので、子猫はすっかりおとなしくなったかと思いきや・・・
よく見たら、そんな中でも尻尾を捕まえようとしています。
この子猫、メンタルの方もなかなかタフでちゃっかりしているようです。

動画はこちら

同居犬の尻尾をオモチャにして過ごす子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事