「この子なんニャの・・・」どうしてもニャンコの体の下に潜りこみたいウサギさん

今回ご紹介する動画に登場するウサギさんは、ニャンコのことが大好き。
大好きすぎて、どうやらニャンコの体の下に潜り込んでいると安心するみたい!?

お気に入りの場所はみんなそれぞれあると思いますが、ニャンコからしてみたらちょっと不服かも?

ニャンコにずっとくっついていたいウサギさんと、「この子なんニャの・・・」といった様子のニャンコの様子をご覧ください!

なぜそこに!?ウサギさんはニャンコの体の下がお気に入り

2匹が暮らすのは、イギリスのとあるお宅。
仲良さそうに、お庭で過ごしています。

出典:YouTube

  
ニャンコが大好きなウサギさん、ニャンコと一緒にトコトコ。

出典:YouTube

  
安心するのか、ニャンコのお尻にくっついてしまいました。

そしてそのまま・・・

出典:YouTube

  
ニャンコの体の下に、頭をスポッ!

出典:YouTube

  
不意な行動に驚いたのか、ニャンコは逃げ出します。

しかし、ウサギさんもめげません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
「まって~、待ってよう~!」とばかりに追い回し、今度はニャンコのお尻の下にスポッ!

どうしてもニャンコの体の下に潜り込みたいようですね。
お母さんのお腹の中とか、抱っこされているような感覚にでもなるんでしょうか?

ニャンコの戸惑いの表情もあわせてどうぞ

ウサギさんにすっぽり潜り込まれてしまったニャンコ。
ニャンコは、ひとまずウサギさんを受け入れてあげた様子。

出典:YouTube

  
ウサギさんが体の下に潜り込んだままで歩き続けるニャンコ。
それにしても、とっても歩きにくそう・・・!

出典:YouTube

  
飼い主さんの方を見上げるニャンコ。
その表情には、かなりの戸惑いが感じられます。

「この子なんニャの・・・」と心の声が聞こえてきそうです。

出典:YouTube

  
それでもとりあえず、このまま歩き続けることにしたよう。

ウサギさんもニャンコの体の下から移動する気配はありません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
「ねえ・・・めちゃめちゃ歩きにくいんですけど・・・なんニャのほんと・・・」
と言ってそうな雰囲気です。

それに対して、とても居心地が良さそうなウサギさんの後ろ姿。

もはやニャンコ、ウサギさんの背中にまたがっちゃってるみたいな状態なんですけど!?

動画はこちら

なんともコミカルで微笑ましい、ウサギさんとニャンコの様子はこちらの動画で見ることができます。

なんだかんだ仲良しなニャンコとウサギさん。
ニャンコにはちょっと気の毒ですが、ついついクスッと笑ってしまいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bunny Follows Kitty Like a Shadow || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事