絶対に負けられない戦いが、そこにはある(笑) 段ボール箱をめぐる争奪戦から目がはなせない!

プライドとプライドをかけた絶対に負けられない戦い。それは人間の世界だけではなく、ニャンコの世界でも同じです。

ひとつの段ボール箱をめぐり、互いに一歩も譲ることのない激しい攻防が話題になっています!

段ボール箱をめぐる争奪戦

投稿されたのは、5匹のニャンコと一緒に暮らしているサユヤス(@SHAKEhizi_BSK)さん。段ボール箱の中でしのぎを削り合う様子の一部始終を紹介しています。

互いの目つきがもう・・・(笑) この場所は譲れないという気迫が互いに充満していますね。怖いです・・・。

体勢を低くしてポジションをがっちり確保しようとしていますが、上にいるニャンコも全くあきらめる気配がありません。

あくびをする余裕も見せる

途中、箱からスッと体を出して、おもむろにあくびをする様子も(笑) かなり余裕ですね~。

どちらかが段ボール箱から出て行くのかな?と見ていても、やはりこの場所は譲れないんですね。この目は何を思っているのでしょうか(笑)

こちらが、激しい攻防をおさめた動画です。

意思の強さを感じます

この投稿に対しては、「電車内で隣の人が寝てしまって、こちらに体重をあずけてきた時の反応に似ている」と例える意見や、「お互い虚無の表情を変えないところに意思の強さを感じます」という意見など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、互いの表情から鉄の意志を感じますね。ちなみに、こちらはヘッドキックを互いに炸裂させているシーンをおさめた動画。争いは日常茶飯事のようですが、それだけに仲の良さも感じるニャンコたちですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@SHAKEhizi_BSK)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事