『父の日』のお祝いのケーキを男性がカット!手にした小さいナイフで切り分けるのかと思いきや・・、その直後の行動にビックリ!!【海外・動画】

父の日のお祝いケーキをカットしようとしている男性。
しかし、手にしたナイフではなく驚きの方法でケーキカットをし始めました!

父の日のお祝いのケーキカット!

今回の動画が撮影されたのは、メキシコのとあるお宅。
「父の日」のお祝いのホームパーティーの様子を捉えた映像となっています。

出典:YouTube

 

父の日のケーキをカットしようとしているのは、投稿者さんのお爺さん。
手にはケーキをカットするために用意されたナイフを持っています。
しかし、そのナイフ・・・ちょっと小振りで切りにくそうにも見えますが。

出典:YouTube

 

男性を囲むように、家族はお祝いの掛け声をかけています。
掛け声に合わせるように、いよいよケーキカットの瞬間を迎えました!!

ケーキを切ったのはナイフではなく・・・

父の日のお祝いケーキをカットしようとしている投稿者さんのお爺さん。
ナイフをケーキに寄せて・・・

出典:YouTube

 

と思いきや、男性の左手に隠していたナタのような大きな刃物を振りかぶり・・・

出典:YouTube

 

勢いよくケーキを真っ二つにカットしました!!

男性がケーキをカットしたこの大きな刃物は『マチェーテ』という、中南米地域で作物の伐採に使われる山刀です。
家族を驚かせたくて、このマチェーテでケーキをカットするというサプライズを披露したようです。
サプライズも成功し、いい笑顔を浮かべていますね。

動画はこちら

驚きの方法でケーキをカットした男性。
そのサプライズの光景はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事