人が集まりすぎた?!バースデイパーティーの最中、みんなで食事をしていたらビックリする事態が!!いったい何が起きた??

多くの人にお祝いに参加したバースデーパーティ。
その華やかなイベントの最中に、まさかのハプニングが起きたのです!!

バースデーパーティーには参加者がたくさん

今回ご紹介する動画の舞台となったのは、ベトナムの都市クアンガイ。
バースデーパーティの様子が映し出されています。

出典:YouTube

 

2つの丸テーブルの上には豪華なお料理が並び、その周りにはパーティに参加した人達の姿があります。
お祝いされた方の家族や友人の集まりとのことですが・・・、壁には風船やポスターも飾られていて、アットホームな雰囲気です。

出典:YouTube

 

しかし、このバースデーパーティーにはなかなかの人数が集まっているようです。
映っているだけでも14人ほどいますし、死角にはもう4,5人ほどいてもおかしくなさそうです。

お部屋の広さ的にもギリギリの人数が集まっているようです。

みんなで食事をしていたら・・・

バースデーパーティが続けられ、おもいおもいに食事をしていたところ・・・

出典:YouTube

 

大きな音とともに、床が崩れてしまいました!
崩れた瞬間みんな一斉に立ち上がり驚きの表情を浮かべています。

出典:YouTube

 

さすがに一部屋に集まりすぎてしまったのでしょうか。

幸いにも誰一人ケガを負っていなかったそうですし、テーブルも損傷していなかったそうです。

動画はこちら

バースデーパーティで起きた驚きの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事