【マンガ】獣医師も思わず唸ってしまう可愛さの猫!思わず心の声が漏れちゃう先生も可愛い

ペットを飼っていて他の人に自慢の愛犬や愛猫を褒められるととっても嬉しいんですよね。
今回はそんな体験にまつわる、思わず笑ってしまう獣医師さんのリアクションを題材にした漫画をご紹介します。

読んだ後に心温まるハッピーな漫画作品をお楽しみ下さい!

舞台は動物病院にて

今回ご紹介するのはワニシックス(@WaniWanisix)さんがTwitterに投稿した漫画作品です。

舞台は動物病院にて。
飼っている猫、チビちゃんを初めて動物病院に連れてきた時のこと...

出典:Twitter

まずは体重測定!
ゲージから飛び出したチビちゃんを見ると....

他の人にペットを褒められるととっても嬉しい気持ちになるんですよね!
そして診察も無事終了し....

出典:Twitter

チビちゃんが可愛すぎて唸る獣医師の先生。
ここまで素直にリアクションしてくれると、とっても親近感が湧きます!!

猫も可愛いけど、思わず心の声が漏れちゃう先生も可愛い....

唸るのも納得

獣医師の先生を唸らせたチビちゃんのお写真がこちら

出典:wanisixのラクガキ帳

これは....

出典:wanisixのラクガキ帳

可愛すぎるやろー!!!

先生が思わず悶絶してしまうのも納得です!

リプライには素敵な獣医師さんの報告が

今回はワニシックスさんが投稿した獣医師も思わず唸ってしまう可愛さの猫にまつわる漫画作品をご紹介しました。
リプライ欄には今回の作品に登場したような心温まる獣医師さんの存在が多数報告されています。
ほんと、可愛いは正義です!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事