
16歳の女子高生が学校主催のダンスパーティー「プロム」の相手に選んだのは、なんと我が子である1歳の男の子でした。
SNSで話題になっている写真をご覧ください。
目次
1歳の息子くんとプロムに参加
アメリカやイギリス、カナダの高校で開催される「プロム」。
基本は男女のペアで参加するものであり、男子はタキシード、女子はドレスを着るのが定番となっています。
イギリス・マージーサイドで暮らす16歳の女子高生メリッサ(@melissaabbymccabe)さんも、この一大イベントに参加することに。
その相手として選ばれたのは・・・、1歳の息子アーサーくんでした。
実は、15歳でアーサーくんを出産しているメリッサさん。
彼女は高校生でありながら、子育てに奮闘するシングルマザーだったのです。
みんなの視線を集めたカップル
メリッサさんの投稿には、プロムの支度を終えたキュートなカップルの姿が写っています。
それがこちら。




ドレス姿のメリッサさんの隣に立つ、タキシード姿のアーサーくん。
かわいいママと1歳のハンサムボーイの素敵なツーショットに、キュンキュンしちゃいますね!
ふたりの姿はプロムの会場でも注目の的だったそう。
あまり話したことのない人からアーサーくんがどれほどかわいいか、また学業と子育てを両立するメリッサさんをどれほど誇りに思っているか伝えられたそうで、メリッサさんも嬉しかったといいます。
また、沢山のサポートをしてくれた先生達にも感謝しているというメリッサさん。
アーサーくんと参加したプロムは、彼女にとって忘れられない思い出になったに違いありません。
実際の投稿がこちら
メリッサさんとアーサーくんの素敵なツーショット写真がアップされたInstagramの投稿がこちらです。