道路を横断するガチョウの家族。ドライバーたちがみんなで見守る中、一列になってみんな慌てずに進んでいきます【アメリカ・動画】

道路を横断しているガチョウの家族の姿を目撃した撮影者さん。
撮影者さんも乗る車はもちろん、反対車線の車もこの子達が無事横断できるようにとその姿を見守っていました。

ガチョウの家族が道路を横断中!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州の街中。
撮影者さんが車に乗っていたときに、ガチョウの姿を目撃しました。

出典:YouTube

 

そのガチョウたちがいたのは、なんと、何車線もある大きな道路の交差点の中央。
車が行き交っていることなんて気にしていないようで、堂々と横断しています!

出典:YouTube

 

先頭のガチョウに続いて、更に4羽のガチョウたちが歩いています。
どうやら、家族で移動中みたいですね。

無事に横断できるかな?

家族で移動中のガチョウたち。
何車線もある道路の交差点を横断しており、かなり危なそうですが・・・

出典:YouTube

 

ゆっくりながら、止まることもなく前に進んでいくガチョウの家族。
撮影者さんの乗る車含め、反対車線の車も発進することはなく、ガチョウたちに道を譲りその様子を見守っています。

出典:YouTube

 

ドライバーたちが見守るなか、ガチョウたちは道路を着々と進んでいきます。
撮影者さんの乗る車の目の前を横切り、無事に道路の横断ができたみたいです!!

動画はこちら

道路を横断するガチョウの家族の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事