「トマト食べるの下手な癖に、なんで飼い主噛むのそんなに上手いんだー!」噛んだトマトを何度も落としちゃうトカゲがかわいい

トマトを食べようとするも、何度も口から落としてしまうトカゲ。

その一部始終を撮影した動画が大きな反響を呼んでいます。

トマトを食べるのが苦手

投稿されたのは、飼い主のニーズヘッグ(@Nidhogg000)さん。

大きなトカゲであるテグーの「ニーズヘッグ」さんが、トマトを一生懸命食べようとしている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

飼い主さんがトマトを転がすと、大きな口を開けて食べようとします。

出典:Twitter

 

見事に口にはさむことに成功しましたが・・・

出典:Twitter

 

飲み込もうとして口を閉じた瞬間、ぽろっと落としてしまいました。

再チャレンジ

「ニーズヘッグ」さんはトマトを追っていき、再度チャレンジします。

出典:Twitter

 

口に入れて、今度こそ!と飲み込もうとするも・・・

出典:Twitter

 

またもや、ぽろっと落としてしまいました。

動画はこちら

ニーズヘッグさんの奮闘ぶりは、動画でもご覧いただけます。

落としてしまい、慌てているところがかわいいです。

ただ、飼い主さんいわく、「もの凄くかわいいのですが、噛むんです。飼い主をめがけて走り寄ってきてガブリンチョするんですよー」とのこと。かわいくても気が抜けませんね。

飲み込めないのがかわいい

動画に対しては、「思っているよりも5倍くらい下手だった。かわいい」「一生聞ける足音」といった声のほか、「最初は普通のトマトだと思ってたので、めちゃくちゃでかいトカゲ!?とびっくりして見てました。うまく飲み込めないのかわいいです」など、多くの反響が寄せられていました。

ツイッターでは、ニーズヘッグさんの日頃の様子が随時投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事