最後にアクシデント発生!ラジコンカーを巧みに操り愛犬と遊ぶ男の子。愛犬はラジコンカーを追い回すのに夢中になりすぎて・・【アメリカ・動画】

ラジコンカーを巧みに操る男の子。
すぐそばにいた愛犬と思われる犬は、そのラジコンカーを追い回そうと夢中になっていたのですが・・・。
夢中になりすぎたようで、最後に思わぬアクシデントが発生してしまいました。

ラジコンカーを操る男の子

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカにある公園と思われる広いスペースのある屋外。

出典:YouTube

 

男の子は、犬のまわりで円を描くようにラジコンカーを操っています。
そんな自分の周りをぐるぐるまわるラジコンカーに、犬は翻弄されているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

楽しそうにラジコンカーを操縦する男の子と、そのラジコンカーを元気に追い回す犬。
なんとも楽しそうな時間を過ごしています。

まさかのアクシデント発生

ラジコンカーに振り回されるようにして走り回る犬。

出典:YouTube

 

この子が、迫り来るラジコンカーをジャンプしてかわしたその時・・・!!

出典:YouTube

 

なんと、犬が横っ飛びをした方向に男の子がいたため、意図せずお尻で体当りする形に!!

出典:YouTube

 

男の子と愛犬、両者の体はほとんど変わらないくらい、むしろ体格でいえば愛犬のほうがいいくらいです。
そんな愛犬が勢いよくぶつかってきたため、男の子は弾き飛ばされてしまいました

出典:YouTube

 

まさかの展開に、男のはビックリしたような表情をしています。
愛犬の方も「やっちゃった・・・」と思っているのか、動き回るのを止めて男の子に視線を送っていました。

動画はこちら

ラジコンカーに振り回される犬の様子や最後にアクシデントが起きるまでの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事