公園をハシゴできると思っていたのかな!?家に着いてしまい切なすぎる表情を浮かべた柴犬の姿が話題に

たくさん遊びまわりたかったのでしょう。
車に乗った柴犬は、今日はきっと公園のハシゴができると思って喜んでいたみたいです。
ところが、そんなわくわくがぬか喜びに終わってしまい・・・、残念な気持ちになったようです。

着いたのは公園ではなくお家だった!?

ご紹介するのは、柴犬・もも(@momonosekaiii)さんがXに投稿された写真です。
愛犬の柴犬『もも』ちゃんとおでかけから帰ってきた時のことです。

出典:X

 

運転席にいるももちゃんですが・・・、なにやら浮かぬ顔をしています。
公園で楽しく遊んで帰ってきたところだそうですが、ももちゃんは違う公園に移動していると思ったみたいです。
意気揚々としていたのにお家に帰ってきたので、切ない気持ちになってしまったみたいです。

表情も行動もかわいいももちゃん

今回はしょんぼりした姿を見せたももちゃん。
しかし、日ごろは喜びを分かりやすく伝えてきてくれることも。

FUNDOでは、過去の投稿も記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

犬好き、柴犬好きな方はぜひご覧ください。

ハロウィンの衣装をレインコートだと思ってる?お散歩に出発するのを待つ柴犬がかわいい!

柴犬は笑いをこらえきれない!?車のスライドドアに挟まりそうになった飼い主さんを見た時のリアクションに反響!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事