もしかして眠り姫!?ドレスを着て横になっているのは・・、まさかの寝顔がかわいい『ある動物』でした!!【海外・動画】

ピンクのドレスを身にまとっている横になっているお姫様!?
その正体は、オシャレにしてもらった『ある動物』でした!

ピンクのドレスでオシャレ中!

今回の動画が撮影されたのは、スペインのとあるお宅。
撮影者さんがカメラを向けているのは・・・

出典:YouTube

 

どうやら、横になっている誰かの姿。
まるでヒールを履いているようなオシャレな足元が見えます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さらに、ピンク色のチュールスカートや、ウエスト部分にスパンコールを身にまとっている事も確認できます。
こんなにかわいいドレスを着たまま横になっているだなんて、その正体は眠り姫なのでしょうか?

お姫様の正体は・・・?

ピンクの可愛いドレスを着たまま横になっているのは・・・。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを動かし、次に映し出したのは大きなお鼻!
丸いお鼻もドレスに負けないくらいのピンク色です。

出典:YouTube

 

そう、横になっていたのはブタさんだったのです。
この子は、撮影者さんが飼育している「ロキシー」ちゃん。

この服がお気に入りということですが、身じろぎひとつ取りませんので、この日はお気に入りの格好のままぐっすり寝てしまったのでしょうか。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

かわいいドレスを身に纏い横になっているブタさんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事